秩夫横道三十四観音霊場巡り・第3回

開催日:2021年10月12日(火)

第 3 回目は距離も約9km と短く、全く起伏のない平坦な道です。下見時に雲光寺さんの氏子総代の方とお会いし、ちょっと謎だった木魚を見せていただき、叩かせてももらいました。
また素晴らしい天井画も見せていただきました。本番でも見せていただけるようお願いしてあります。知足院では住職さんとお話しし、今回の霊場巡りで初めて霊場をご存じの住職さんにお会いしました。本番でもお話をしていただけるようお願いしてあります。という事でとても有意義なウォークになると確信しています、ぜひ多くの方のご参加をお待ちしています。

・コース:東山梨駅(トイレ) → 寶積寺(1 番) → 雲光寺(33 番) → 慈念庵(29 番) →知足院(30 番、昼食、トイレ) → 円通寺(22 番) → (清白寺) → 東山梨駅(トイレ)
[コースマップ][グーグルマップ]
・距 離:約9Km
・集 合:東山梨駅 9 時 50 分
 上り 小淵沢発 8:21 甲府乗換 東山梨着 9:41
 下り 大月発 9:09 東山梨着 9:42
・解 散:東山梨駅 14:30 頃
・参加費:会員 300 円 非会員 500 円
・持ち物:昼食、飲み物、雨具、ウオーキングダイアリ(会員のみ)、保険証、マスクなど
・担当者:小塚敏夫 進藤律子
・その他:清白寺は三十四霊場には入っていませんが、時間に余裕があれば訪れたいと思っています。

[印刷用ファイル]