※フットパス棒道

※スリーピークスフットパス

ランナーが駆け抜けるコース『棒道』は、戦国時代の甲斐の武将武田信玄が北信濃を攻めるために、八ヶ岳南西の麓に軍用道路として作ったと伝えられている道です。この棒道をメインに、地域の自然や歴史を感じながら、約10㎞をウォーキングで楽しむイベントです。 ゆっくりのんびり楽しみたい方向けの5kmコースの用意もあります。
また、トレイルランニングコースの一部と重なるので、普段どんな道をトレイルランナー が走るのか体感することができます。小さなお子様から大人の方まで楽しめる内容となっ ておりますので、ぜひご参加ください。

・開催日 2018年6月10日(日)
・コース 5km / 10km
・時 間 5kmコース 9:00~11:00 / 10kmコース 9:00~12:30
・会 場 三分一湧水館
・費 用 各コース1000 円
・定 員 各コース50 名
・持ち物 雨具、飲みもの、常備薬、ウオーキングシューズ、リュック
・参加賞 ガイドブック、棒道マップ
※山道を歩きますのでハイヒール等はおやめください
※開催地は標高1000mの高原です、天気が変わりやすいの で晴天でも必ずレインウエアはご用意ください
※お申し込みは下記をご記入の上、taga-ya@pairhat.jp  まで御願いいたします
・名前 ・住所 ・性別・年齢・携帯番号
・参加コースは(5km 10km)
・ご家族または友人か知人等どなたかがトレランに(参加する 参加しない)
備考
※ご家族などがトレランに参加する場合は、駐車場は参加選手用の駐車場にとめてください
※ご家族などがトレランに参加しない場合のフットパス参加者は、駐車場が異なりますので申込時にその旨をお書きください。
※大会当日の申込、参加も可能ですが、参加賞をお渡しできる数が決まって おりますので事前のお申込をおすすめします。
※わんちゃんと一緒の方、ノルディックの方も大歓迎!
※足の具合の悪い方も、同伴付きなら「JINRIKI」(アウトドア用車イス)が出ますので参加できます(要予約)。
※八ヶ岳歩こう会の会員はいつものフットパスと同じ参加条件です。車は多賀邸周辺
にとめてください