おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
小江戸シリーズ 川越編

バスウォーク、お天気に恵まれ、32名の皆さんと歩いてきました。ガイド付きでお食事も美味しく頂き、大満足の小江戸シリーズ・川越編でした。次回も楽しみです。リーダーの多賀さん、サブの会長、有難うございました。

何時ものように集合写真だけ先にアップします。
スナップ写真は暫くお待ちください。

小江戸訪問シリーズ 川越編
https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/Cysfw3ScrSD

ZOOMママ 2017/02/15(Wed) 21:25 No.11793 [返信]
Re: 小江戸シリーズ 川越編
私も書いてみました、よろしかったらご覧ください。

天気、最高でしたね。バスの中でのミニガイド、川越での地元の方のガイド、リーダー、サブのみなさんありがとうございました。

    http://susuki.chips.jp/?p=7160

すすき 2017/02/16(Thu) 22:33 No.11794
Re: 小江戸シリーズ 川越編
すすきさん、すばらしい報告をありがとうございます♪ 読み応えありますね。
多賀 2017/02/16(Thu) 23:10 No.11795
2/13清里スノーシュー

お久しぶりの登場、なかです。
今日およそ2年ぶりに例会のスノーシューに参加させていただきました。
写真をアルバムに収めました。ご覧ください。
https://goo.gl/photos/1QExfNQuXwgnYLtJA

なか 2017/02/13(Mon) 16:42 No.11788 [返信]
サンメドウズスノーシュー

参加された小林さんから写真が届きました。
アルバムにしましたのでご覧下さい。

https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/FcVpDpsU44h

写真担当 2017/02/13(Mon) 16:28 No.11787 [返信]
銀座シリーズ 甲府

朝、小雪がパラパラ降る北杜市から甲府へ。
信玄公の銅像前で集合写真を撮り、15名の皆さんと出発!
甲府の古地図をリーダーから頂き、甲府の城下町とそれを囲むお堀に沿って歩いてきました。
歩き終わって有志数人が奥村本店へ向かいました。
私は真っ直ぐ列車に乗って北杜市へ。
乗車した甲府では雨だったのに下車駅の長坂駅では雪のお出迎え。

集合写真を先にアップします。
スナップ写真は暫くお待ちくださいね。

日本の銀座シリーズ 甲府編
https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/GzrX8uc3nz2

ZOOMママ 2017/02/09(Thu) 15:44 No.11785 [返信]
Re: 銀座シリーズ 甲府
スナップ写真の加工が終わり、アルバムにプラスしました。

日本の銀座シリーズ 甲府編
https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/GzrX8uc3nz2

ZOOMママ 2017/02/12(Sun) 21:00 No.11786
市川三郷七福神

朝は寒かった北杜市でしたが列車に乗ってから快適!
甲府から身延線に乗り換えた列車の中はYWAの貸し切り状態。今年度最高の参加者にビックリ!

穏やかなウォーク日和の中、36名の皆さんと一緒に歩いてきました。リーダーの村松さん、サブの田中憲さん、お疲れ様でした。

集合写真と七福神の写真を載せました。
後日、写真をプラスする予定ですが、少しお時間を下さい。

市川三郷七福神巡りウオーク
https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/EftP3hQFfHm

ZOOMママ 2017/01/25(Wed) 20:45 No.11765 [返信]
Re: 市川三郷七福神
暖かな日和、温かなお接待、遠くに見える八ヶ岳、小さなワイナリー・・・見どころ一杯のウォークでした。
歩くことって本当にいいですね!担当の方々に感謝です。

http://kazemiti.exblog.jp/27482038/

風路 2017/01/27(Fri) 15:18 No.11771
Re: 市川三郷七福神
遅くなりましたがスナップ写真の加工が終わり、アルバムにプラスしました。枚数が多くなりましたのでユックリご覧下さい。

市川三郷七福神巡りウオーク
https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/EftP3hQFfHm

ZOOMママ 2017/02/01(Wed) 09:18 No.11775
Re: 市川三郷七福神
遅くなりましたが、私も報告を書いてみました。よろしかったらご覧下さい。

   http://susuki.chips.jp/?p=7084

寺々の温かいもてなし、快晴の中楽しいウォークでした。担当の方々、ありがとうございました。

すすき 2017/02/01(Wed) 19:20 No.11777
パソコン相談会

2月17日(金) AM10:00〜12:00に韮崎のニコリ1F第3会議室にて
パソコン・インターネット相談会を開催いたします。
Windows Vistaが2017年4月11日でサポート終了となります。
サポート終了後にインターネットする場合の危険性、
パソコンの買い替えを検討している方には自分のスキルにあったパソコンの選びのご相談、
プリンターの両面印刷やモノクロ印刷の設定、
メールで写真や文書を添付しての送信方法、
スマホやタブレットの契約だけでパソコンのインターネット接続方法、
その他パソコンやスマホ・タブレットで使い方などでお困りの方は遠慮なくお出かけください。
ただし、八ヶ岳歩こう会会員限定です。

市川健一 2017/02/01(Wed) 14:34 No.11776 [返信]
美し森スノーシュー

お天気に恵まれ16名(会員12、一般4名)の皆さんとスノーシューを楽しんできました。
集合写真とリーダー撮影のスナップ写真をアップしました。
残りのスナップ写真は少しお時間を下さい。

美し森スノーシュー(八ヶ岳南麓)
https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/GRKkVhUfSSV

ZOOMママ 2017/01/23(Mon) 16:33 No.11763 [返信]
Re: 美し森スノーシュー
スナップ写真を加工してアルバムにプラスしました。

美し森スノーシュー(八ヶ岳南麓)
https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/GRKkVhUfSSV

お知らせがあります。スノーシュー第二弾
2/13(月)にサンメドウズスノーシューが計画されました。
歩こう会の例会案内をご覧下さい。

ZOOMママ 2017/01/26(Thu) 20:24 No.11768
(おみゆき)路ウォーク

YWA2017最初の例会、御幸(おみゆき)路ウォーク(1)
(笛吹市一宮町〜御坂町)に参加された最上さんから写真が届きました。

何時ものようにアルバムにしましたのでご覧下さい。
https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/GKpECwiC2SE

写真担当 市川 2017/01/18(Wed) 18:13 No.11750 [返信]
Re: (おみゆき)路ウォーク
最上さんより追加の写真が届きました。
プラスしましたのでユックリご覧ください。

御幸(おみゆき)路ウォーク(1)
(笛吹市一宮町〜御坂町)

https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/GKpECwiC2SE

写真担当 市川 2017/01/18(Wed) 19:59 No.11751
Re: (おみゆき)路ウォーク
サブリーダーの木地さんからコメントと追加の写真が届きました。
アルバムにプラスしましたのでご覧下さい。

「新春の桃の里、甲斐駒,北岳,八ヶ岳,青空に映える山波を眺めながらのウォークは肌に冷たい空気も気持ち良く最高でした。  30名もの参加者もあり楽しい史跡めぐりでした。 皆さまご苦労様でした。サブリーダー 木地」

御幸(おみゆき)路ウォーク(1)
(笛吹市一宮町〜御坂町)

https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/GKpECwiC2SE

写真担当 市川 2017/01/19(Thu) 17:30 No.11754
納会ウォーク・食事会

今年最後のウォーク、有難うございました。
リーダーの田中憲さん、サブの田中会長、お疲れ様でした。
31名参加、ウォークのみ4名、食事会(28)のみ1名、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

納会ウオーク・食事会
https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/FNEeA3k7vgd

ZOOMママ 2016/12/19(Mon) 16:02 No.11721 [返信]
Re: 納会ウォーク・食事会
温かくてウォーク日和でしたね♪
リーダーさん、はやる気持ちをぐっと押さえて(?)後ろを気にしてくださってありがとうございます!
ウォークも納会も楽しく過ごさせていただきました。
来年もよろしくお願いします。

ちょっとだけですが・・・↓
http://kazemiti.exblog.jp/27371850/

風路 2016/12/20(Tue) 11:04 No.11723
Re: 納会ウォーク・食事会
風もなく暖かなウオーク日和の下、ウオーク31名(会員28、一般3)、食事会28名の参加ありがとうございました。お蔭様で無事に納めのウオークができ、また、楽しい食事会となりました。追加注文の担当を引き受けてくださったB・Tさん大変助かりました。それでは皆さん良いお年をお迎えください。(^^)担当;田中憲
歩中おじさん 2016/12/20(Tue) 16:51 No.11724
Re: 納会ウォーク・食事会
スナップ写真の加工が終わり、アルバムにプラスしました。

納会ウオーク・食事会
https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/FNEeA3k7vgd

今年一年、有難うございました。
来年も楽しい様子を撮り続けます。
撮影のご協力を宜しくお願いいたします。<m(__)m>

写真担当 市川 2016/12/21(Wed) 05:13 No.11725
鎌倉ウォーク

リーダーの最上さんが素敵なコースを考えて
参加者の私達を鎌倉駅で待っていてくれたんです。
今日は、有難うございました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

何時ものように集合写真を先にアップします。
他の写真は少し待ってください。

古都の古道をコトコト歩く (U)
(歴史の道ウォーク)

https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/HE5MxxGadgx

コース: JR鎌倉駅東口 〜 若宮大路(段葛) 〜 鶴岡八幡宮前(横大路) 〜 窟堂道 〜 武蔵大路 〜 (英勝寺、寿福寺) 〜 源氏山 〜 化粧坂 〜 銭洗弁天 〜 佐助稲荷 〜 大仏ハイキングコース 〜 大仏坂切通 〜 極楽寺 〜 稲村ヶ崎 〜 坂の下 〜 星月の井 〜 御霊神社 〜 長谷小路 〜 六地蔵の辻 〜 武蔵大路 〜 御成小学校 〜 JR鎌倉駅西口

ZOOMママ 2016/12/14(Wed) 22:09 No.11701 [返信]
Re: 鎌倉ウォーク
『時により過ぐれば民の嘆きなり 八大竜王雨やめ給え』・・・
徹夜の祈願も空しく、ぐずつく空を見上げながら鎌倉駅頭に立つ。
次々に入るメール連絡・・
 そんなに大勢!?  倒れた!?  車椅子!?
いろいろありましたが、時折降る小雨の中を楽しく歩くことが出来ました。
参加者は、30名でした。
参加頂いた皆さん有難うございました。

モグモグ 2016/12/15(Thu) 09:07 No.11702
Re: 鎌倉ウォーク
前田さんから預かった写真をプラスしました。
素晴らしい画像の数々、お楽しみください。

古都の古道をコトコト歩く (U)
(歴史の道ウォーク)

https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/HE5MxxGadgx

写真担当 市川 2016/12/15(Thu) 17:05 No.11703
Re: 鎌倉ウォーク
小林さんから送って頂いた写真と市川が写した画像をプラスしました。

枚数が多くなりましたが良かったらご覧下さい。

古都の古道をコトコト歩く (U)
(歴史の道ウォーク)

https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/HE5MxxGadgx

写真担当 市川 2016/12/15(Thu) 17:37 No.11704

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -