八ヶ岳歩こう会例会案内 2009・07・30 掲載

〜マラソン体感ウオーク〜
42.195キロを 歩いてみよう
恒例のマラソンウオークです。今年は奥津さんが担当です。里山大会で新設されたコースを軸に新コースを考えてくれました。集合場所も今までとは違います。詳細をよく読みご参加ください
今年は給水は各自で御願い致します
・開催日 9月30日(水)
・集 合 長坂郷土資料館  6:00集合 6:15スタート
・解 散 同 17:00頃
・概 要 マラソンと同じ距離を歩いて見ましょう。 今年は里山ウオークのコースと馬場の里を結んでみました。お楽しみに。
・コース スタ−トは長坂郷土資料館です。八ヶ岳里山ウオークで使ったコースで〜オオムラサキの森〜オオムラサキセンターで小休憩〜グリーンヒル八ヶ岳まで戻ってくる〜里山ウオークで使ったコースを歩き神田オオイト桜 北へ進路を進め〜小淵沢 〜 大滝湧水(お昼) 〜 馬場の里 〜 蕪の桜並木〜長坂郷土資料館着  5時頃終了
・距 離 42キロ
・参加費 会員一般共通¥500円
・申込み 不要です。参加希望者は当日集合場所にお集まりください
体調等には各自で充分気をつけてご参加ください。事故ケガ等は保険の範囲内で対応いたしますが、その他は自己責任でお願い致します。
・持 物 弁当・水筒・雨具・保険証
・担 当 奥津
・注意事項
1)伴走車があります。時間的、体力的に途中リタイアを想定される方も遠慮なくご参加下さい。
2)伴走車に雨具等の重いものを積めます。また、救急用品、飲み物、おやつ等を積んで応援いたします。
3)伴走車運転或いは同乗の方(写真係、救急係、声援係など一人3役)も募集しております。
4)雨天決行です。台風等の荒天時は中止します。中止の場合はこのページにてお知らせいたしますので、前夜必ずご確認下さい。

トップページへ