八ヶ岳歩こう会例会案内 2020.3.9更新

下諏訪からの中山道ぶらりウオーク・その2「塩尻宿~本山宿」


・開催日 2020年3月11日(水)

■3月11日の中山道ウオークを延期致します。
楽しみにしておられた方々には申訳ございませんが、それまでゼロだった山梨県内のコロナウィルス感染者が、週末に突然2名発生致しました。
この急な感染者の出現は、少し用心が必要かと思いまして、延期とさせていただきました。
中山道ウオークは最終ゴールを京都と設定し、半ば「シリーズもの」のような形態で催行する例会ですので、ここで催行してしまうと、無理矢理でも参加したいと思って下さる方々が(それはとても有り難いのですが)発生してしまうことになりかねません。
急な告知で申訳ございませんが、何卒ご理解くださるようお願い申し上げます。状況の推移を見ながら日程をお知らせ致します。安心して皆で京都へ向かうことが出来る日まで、しばらくお待ちください。