八ヶ岳歩こう会例会案内 2014・07・28 掲載

小淵沢アウトレット内、提携店めぐり
アウトドアグッズ買い物ツアー

小淵沢アウトレット内にはシューズ、ウエア、ザックなどを扱うアウトドアグッズ店が多くあり、皆様もよく利用されていることと思います。
当会では、以前からアウトレット内の幾つかのお店と提携をしておりまして当会会員は割引価格で購入できるシステムを取っておりました。しかし現状では店の廃業や新規開店等も多く、どこの店が提携店か、不明になっております。
ここであらためて、旧提携店と新規提携店の場所を確認し、皆様にお知らせしたいと思います。当日は提携店めぐり兼買い物ツアーと致します。当日に提携店でのお買い物をして下されば、なを一層相手の心象もよくなるだろうと思われます(^_^)v 是非大枚をご持参のうえ、ご参加ください。冗談です。
当日お買い物をなさらなくても、お店の位置とどんなものを売っているのかだけでもご確認ください。日頃アウトレットに行く習慣のない方も是非この機会に!
なを、当日は月例会終了後にアウトレットに向かい、まずランチを食べてからということになります。ランチはアウトレット内の提携店「サンクゼール・マルシェ」でみんなで食べましょう。
・開催日 9月1日(月)
・コ−ス 小淵沢アウトレット内散策。
・距 離 ウロウロするので案外歩くかも
・集 合 12:30アウトレット内、サンクゼール集合。
※ランチを食べない方は13:30にサンクゼール前あたりにご集合下さい。
・解 散 提携店を一巡したら現地解散
・参加費 会員 300円 一般 500円 義援金任意
・持ち物 飲み物・雨具・ウォーキングダイアリー・保険証など
・担 当 多賀 純夫

トップページへ2014年間行事一覧へ