おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
途中はパブだ!

今年度最初の例会です。少数精鋭で楽しんできました。
リーダーの風路さん、お疲れ様でした。

何時ものように集合写真を先にアップしました。
スナップ写真は少しお待ちください。

途中はパブだ! 〜詩・六月を味わおう〜 2017
https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/GcmmrzsnLgj

サブ 市川 2017/06/01(Thu) 18:37 No.12049 [返信]
Re: 途中はパブだ!
スナップ写真の加工が終わり、アルバムに写真をプラスしました。

途中はパブだ! 〜詩・六月を味わおう〜 2017
https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/GcmmrzsnLgj

サブ 市川 2017/06/03(Sat) 06:19 No.12055
御幸路ウォーク(5)

田中憲一さんからしゃしんが送られてきましたのでアップしました。
田中さんのコメントです。

甲府は昨日までの暑さもなく、会員17・一般1の計18名で歩いてきました。甲府の
中心地めったに歩くことがないので、新鮮でした。田中哲会長リーダー大変お疲れ様
でした。

https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/DJuueSMPzkj

管理人 2017/05/24(Wed) 17:15 No.12028 [返信]
Re: 御幸路ウォーク(5)
私も書いてみました、よろしかったらご覧下さい。

    御幸路ウォーク5
    http://susuki.chips.jp/?p=7630

今回も快適なウォーキングでした。
リーダーさん、サブさん、ありがとうございました。

すすき 2017/05/28(Sun) 23:09 No.12038
小江戸シリーズ 栃木編

バスウォーク、小江戸訪問シリーズ 栃木編
16名で楽しんできました。後日、写真をプラスします。

小江戸訪問シリーズ 栃木編
https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/GHJ8drxHFDt

ZOOMママ 2017/05/22(Mon) 21:47 No.12026 [返信]
Re: 小江戸シリーズ 栃木編
スナップ写真を加工してアルバムにプラスしました。

小江戸訪問シリーズ 栃木編
https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/GHJ8drxHFDt

ZOOMママ 2017/05/25(Thu) 11:27 No.12030
はかば亭訪問W

私は、「甲斐小泉駅」から「はかば亭」まで参加。
何時ものように集合写真を先にアップしました。

後半写真は、送って下さればアルバムにプラスします。
ブログをお持ちの方は、報告をお待ちしております。

谷戸城周辺 はかば亭訪問ウォーク
https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/EdDcfQmCBMa

ZOOMママ 2017/05/15(Mon) 19:01 No.12020 [返信]
Re: はかば亭訪問W
歴史いっぱい花いっぱいのウォーク、ありがとうございました。

私も書いてみました、よろしかったらご覧下さい。


    谷戸城跡周辺ウォーク
    http://susuki.chips.jp/?p=7539

すすき 2017/05/19(Fri) 23:47 No.12024
Re: はかば亭訪問W
甲斐小泉駅から「はかば亭」までのスナップ写真をプラスしました。

谷戸城周辺 はかば亭訪問ウォーク
https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/EdDcfQmCBMa

ZOOMママ 2017/05/20(Sat) 08:43 No.12025
ダイアリー2017

来期のダイアリーが出来ました。総会で配布します。総会に来られない方は例会にてリーダーから貰って下さい。
今度の手帳には、緊急連絡先を二か所記入する欄があります。私は妻と娘の携帯番号にしようと考えておりますが、隣人や親戚などもありかと思います。皆さん、それぞれ考えておいて下さい。

総会に出席される方は、古いダイアリーをご持参下さい。参加回数によって表彰する制度があります(^^)v  総会に参加できない方も、もし「自分の参加回数はかなり多いんじゃないか?」と思われる方は、事前にどなたかにお渡しするか、メールで回数をお知らせください。表彰の対象にいたします。-後で確認させて頂きますが(^_-)。

多賀 2017/05/18(Thu) 11:39 No.12022 [返信]
武川衆フットパス第2回

参加されたサブリーダー、小林さんから写真が送られて参りました。
何時ものようにアルバムにしましたのでご覧下さい。

武川衆フットパス第2回
武川衆:柳澤氏と横手氏

https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/H3ddQc7Xv53

写真担当 2017/05/09(Tue) 19:43 No.12011 [返信]
ぴんころ地蔵尊ウォーク

参加された小林さんから写真が送られてきました。
アルバムにしましたのでご覧下さい。

「PPK88]ぴんころ地蔵尊&スイーツ・酒造店巡りウオーク
https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/D2d42jXGpDJ

写真担当 市川 2017/05/01(Mon) 19:17 No.12000 [返信]
Re: ぴんころ地蔵尊ウォーク
田中憲一さんから写真が送られてきましたのでアルバムに追加しました。
田中さんのコメントです。

目まぐるしい天気の移り変わりの中、会員23・一般5の28名の参加で佐久市中込を
歩いてきました。途中のスイーツ店「ハニーココ」や酒造店お楽しみいただけたかと
思います。これで「ピンピン健康長寿」確かなものとなりました。(^^)

https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/album/cover/D2d42jXGpDJ

管理人 2017/05/02(Tue) 09:59 No.12004
御幸路ウオークNO4

田中憲一さんから写真が送られてきましたのでアップしました。
田中さんのコメントです。

会員22・一般2の計24名で石和温泉駅をスタート、街路の「はなみずき」大変きれ
いでした。天気もゴールの南甲府駅までもってくれました。田中哲リーダー大変お疲
れ様でした。サブ:田中憲一

https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/FyVaUFP8HU3

管理人 2017/04/26(Wed) 16:59 No.11986 [返信]
Re: 御幸路ウオークNO4
心配された空模様でしたが最後まで雨にはあわず、暑すぎず、ウォーキングにはまずまずの日和でした。行くところ行くところ、ハナミズキが満開でこのコースを良い時期に歩くことができました。リーダーさん・サブさん、ありがとうございました。

    私も書いてみましたので、よろしかったらご覧下さい。
    http://susuki.chips.jp/?p=7445

すすき 2017/04/28(Fri) 23:26 No.11991
無題

雨も降らず楽しく歩くことが出来ました。リーダの説明もわかりやすく全員無事に南甲府駅に無事に到着することが出来感謝しています。

小谷 2017/04/27(Thu) 16:25 No.11989 [返信]
我が町・白州(白須)2

お天気に恵まれて白州(白須)Part2を歩いてきました。
参加して下さった皆様、本日のコースは如何でしたか?
会員22名、一般1名、合計23名
ご参加頂き有難うございました。

リーダーの小林さん、お疲れ様でした。
また次回も宜しくお願いします。

何時ものように集合写真を先にアップします。
https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/HA45puLNJtm

サブ 市川 2017/04/20(Thu) 19:36 No.11973 [返信]
Re: 我が町・白州(白須)2
スナップ写真を加工してアルバムにプラスしました。

我が町シリーズ・白州(白須)ウォーク Part2
https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/HA45puLNJtm

サブ 市川 2017/04/24(Mon) 10:31 No.11978

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -