八ヶ岳歩こう会例会案内 2016・8・25掲載

がんばれROCK! 〜ロック応援ウォーク〜
清里萌木の村にある、レストラン「ROCK」が8月8日の未明、火事で全焼したとの知らせには本当にびっくりしました。
以前、八ヶ岳歩こう会でも「ゴールはロックだ!」や「花子とロック」など、何度かウォークでお世話になっています。
今、ロックは来年の再建・再開を目指してがんばっているとのこと、「八ヶ岳歩こう会」ともご縁のあるお店のたいへんな時、ぜひみんなで少しずつできることで協力していきたいと思っています。
今萌木の村ではロック以外のお店は通常に営業しています。
そしてロックもお店の前にテントを設営し、そこでカレーやビールの販売を始めました。
できるだけ清里の賑わいを保っていきたいとのこと、とりあえずは、
「萌木の村に行く」、また「できる方はロックのテント店や萌木の村内のレストランで食事をしたり、買い物をする」
などで、応援できたらいいな〜と思っています。

・開催日 2016年9月21日(水)
・コース 清里駅 〜 やっほーの丘 〜 八ヶ岳興民館 〜 萌木の村 〜 ROCK(〜清里駅)
・距 離 約5KM
・集 合 清里駅 10時30分(小海線 小淵沢駅発 9時57分)
・解 散 清里萌木の村ROCKテント前 12時30分
昼食はROCK前のテントでカレー・ソーセージ・ビール・ジンジャーエール等を売っていますので、できればそこで。もちろん弁当持参可です。
13時30分にROCK前から清里駅まで担当が案内しますが、自由解散です。
清里駅発 小淵沢行き 13時59分 (この後は約2時間後)
・参加費 会員¥300  一般¥500
・持ち物 飲み物・雨具・ウォーキングダイラリー・保険証・その他
・担当者 風路(0551‐36−3826) 市川富美子(0551-45-8360)
・その他 今回の例会の参加費はロックの支援として寄付したいと考えています。
どうぞよろしくお願いします。

トップページへ2016年間行事一覧へ