八ヶ岳歩こう会 例会案内

2012・3・10UP


2012年4月14日(土)
  フォトウオーク
<自然に親しみながら撮るお気に入りの写真・ワンポイントアドバイス>
 
デジカメの普及でウオーキング中に綺麗な花や石仏、里山風景等々を見つけては誰でも簡単にカメラに収める事が出来るようになりました。
「でも・・・出来上がった写真が自分のイメージに合わなかったり、単なる記録写真に終わったりと、なかなか思い通りの作品が撮れません」とお嘆きの方々にちょっとしたアドバイスで見違えるような写真が撮れるようになります。
自然の中を実際にウオーキングしながら、気楽に写真の撮り方、楽しみ方を学習しましょう。
・コース 泉温泉健康センター〜逸見神社〜道喜院の枝垂桜〜谷戸城址の桜
・距 離   4〜5Km
・集 合 泉温泉健康センター駐車場 9:30
・解 散 14:00頃
・参加費 会員300円(義援金100円含) 一般500円
・持ち物 カメラ・三脚・弁当・飲み物・ウオーキング手帳・筆記用具等
・担 当 前田 
・その他 雨天の場合は中止


トップページへ2012年間行事一覧へ