〜2011年棒道大会下見会議&ウオークのお知らせ〜


 3/23(水) 下見ウオーク

八ヶ岳棒道ウオーク大会

■今年10回目を迎えるオオムラサキ遊歩道を利用した八ヶ岳里山ウオーキング大会は、11回目から場所を変え「棒道」にて行う計画が進んでいます。平山郁夫シルクロード美術館の積極的な協力を得、少し大きな大会になりそうな予感です。今回はシルクロード美術館の担当者たちと私たちの顔見せという意味合いで「ゆっくりウオーク」を行います。
・集 合 三分一湧水館 14:00 6kmのゆっくりウオークです。
・事前打ち合わせ シルクロード美術館にて13:00より、担当者・協力者・後援者たちと顔見せ会を兼ねたミーティングを行います。当会からも会長、副会長、理事の方々で都合のつく方は13:00にお集まりください。
※本日の集まりは13:00〜14:00の会議がメインです。
当会以外の「八ヶ岳棒道大会」関係者が顔を揃えます。会議の後、せっかくだから少し歩きましょう、となっているのですが、みなお忙しいかたばかりでどうなるかわかりません。しかしもし一人でも「歩いてみたい」という当会以外の方がいらっしゃったら、ご案内したいと思います。今回は棒道道守の市川さんにご案内約をお願いいたしました。たまには6キロくらいをゆっくり歩いてみたいわ、という方々、どうぞ。めったにある機会ではございません、歩きましょう♪
・距 離 6km
・持 物 飲み物 おやつ
・参加費 無料 
・担 当 多賀 市川

戻る