八ケ岳歩こう会 例会のお知らせ 

2010.1.28


3/24(水) 淺川兄弟と韓国料理を訊ねて

釜山港に帰れ

■八ヶ岳歩こう会、ついに海外に進出か!第一弾は韓国ツアー・・・、それにしては集合場所が高根改善センターで参加費が昼食込み¥2000・・・?? なんだかあやしいなぁ。タイトルが「淺川兄弟と韓国料理」というのもどことなくわざとらしく、ますますアヤシイ(*^^)v どんなものかまずは参加してみなくちゃね♪

・集 合 高根やまびこホール駐車場 10時   解散/同上 15時頃
【注意】釜山港に予約するため申込制とさせていただきます。30人位まで。
弁当持参で外で食べられる方も参加歓迎。其の場合の予約は不要です。
・参加費 会員200円・一般500円  +お昼予約の方は1800円
【昼食について】辛いのが苦手な方には辛くない食事を用意してくださるそうなので、申込の際、「辛○」または「辛×」というふうに書いてください。マッコリ・真露等おいしいお酒もあるので、飲みたい方はアッシー君を探してください。
・コース 20分ほど 高根図書館内にある浅川兄弟資料館を見学。12時30分頃、韓国家庭料理「釜山港」着 昼食  昼食後40分ほど歩きますので、その体力は残しておいて下さいね。
(途中通る予定の旭山には桜がかなりあり、桜の時期にずらそうかと迷いましたが、ぴったりの時期に合わせるのも難しいし、お花見は幾つか入っているので予定通りとすることにしました)
・距 離 10km
・担 当 風路

戻る